2011年5月21日土曜日

住宅火災 寝たきりの女性が死亡、2人やけど

 14日午前6時半ごろ、埼玉県皆野町皆野、会社役員、畑雄一さん(70)方から出火、木造2階建て住宅約150平方メートルが全焼した。畑さんの妻の秀子さん(67)が2階から救助されたが、全身にやけどを負っており、搬送先の病院で午前8時50分ごろ死亡した。このほか、火事の通報をした近くの男性(70)と男性消防隊員(47)が軽いやけどを負 FNO RMT
った。

 秩父署の調べによると、畑さんは秀子さんと2人暮らしで、秀子さんは寝たきり状態だった。畑さんが午前5時半ごろ、仕事の合間に秀子さんに朝食を食べさせるため戻った際には異常はなかったという。出火時は秀子さん一人だけだった。同署で詳しい出火原因を調べている。

【関連記事】
三菱ふそうトラック14台がエンジン火災

東海道新幹線に遅れ 沼津で火災装置が誤作動か
大塩平八郎の乱 火災の混乱伝える古文書が発見
住宅火災で2人死亡 9歳と5歳の姉弟か 米子
自動車保険、70歳以上は8%超値上げも
こんな時代だからこそ ”こだわりのスタイル”


引用元:アトランティカ rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿